BUSINESS

事業内容

NAMARRA HOKKAIDO

ナマーラ北海道の運営


北海道初となるブラインドサッカーチーム「ナマーラ北海道」のチーム運営を行います。練習や大会への参加などあらゆる支援をしていきます。健常者と障がい者が共に助けあう社会の実現を目指しながら、日本選手権大会での優勝を目指し頑張っていきます。

SPORTS PROMOTION BUSINESS

スポーツ振興事業


子供達にスポーツを好きになってもらう為に、様々なスポーツイベントを企画、運営します。サッカーや野球、アイスホッケー、バスケットなどのスポーツイベントが可能です。地方自治体や団体、養護学校、児童福祉施設、被災地等にお伺いし、スポーツを好きになってもらうのと同時に、「何かのきっかけになる場」を提供していきます。

SPORTS COMMISSION BUSINESS

スポーツコミッション事業


スポーツイベントの誘致や開催の支援を行っています。
また、スポーツの合宿所の手配や招致活動も行っています。
<実績>
広めよう!障がい者スポーツの輪
レッツトライアダプテッドスポーツin岩見沢
オモツタプロジェクト等 多数 

SUPPORT THE SECOND CAREER OF ATHLETES

スポーツ選手のセカンドキャリア支援


プロ選手やプロを目指して頑張ったアスリートの第2の人生を支援させて頂きます。キャリアカウンセリングや履歴書の書き方、面接の受け方等様々なレクチャーを実施し、社会人になる為の第一歩を応援していきます。

JUNIOR SOCCER SCHOOL

ジュニアサッカー塾の運営


北海道で初めて現役Jリーガーが教えるサッカー塾「One Step For Dreams」の運営を行っております。北海道のサッカーレベルを高めたい、プロとして培った経験を子供達に伝えたい、そんな想いからサッカー塾を開講しました。「本気でプロを目指したい」「トップ選手を目指したい」子供達に長期に渡りプロで培った練習方法で考えるサッカー、プロで生かせる技術を伝授。基礎をしっかり身につけ、長所を伸ばし短所を克服し、技術面だけではなく、戦術面やメンタル面など多岐に渡り、頑張る気持ち、感謝する気持ちなど、人格形成の成長も目指す教育的要素を含んだ人材を育てていきます。